2014年11月25日火曜日

最終日!

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子はジェイアール京都伊勢丹さんB2食品催事場「食のごちそう市」に出店中です。
3連休は絶好の行楽日和となり本当に多くの観光客の方が京都へ紅葉狩りに入洛されていました。
ジェイアール京都伊勢丹さんにも行楽帰りのお客様が午後には続々ご来店され歩くのも大変なほどの混み方で出店している私達も見ているだけで目が回りそうでした(^_^;)

本日が最終日あいにくの雨模様となりましたが20時閉店までお一人でも多くのお客様に美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう私達もがんばりまぁ〜す!

では、最終日開店で~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿