2014年12月25日木曜日

おはようございます!

日本橋三越さんB1フードコレクション「冬のごちそう人気の味特集」もいよいよ本日が最終日となりました。

今回は9日間とロングランでしたが気が付くとあっという間に最終日を迎えました。昨日、一昨日はXmasパーティをされるお客様が両手いっぱいにお買い物されていましたね!
そんな中、古都香のみたらし団子も多くのお客様がお買い上げ下さった事、本当にうれしく思っております♪
ありがとうございましたm(_ _)m

本日が年内最後の出店となりますので閉店時間19:30まで笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(≧∇≦)/

日本橋近辺にお越しの際は日本橋三越さんB1フードコレクション「冬のごちそう人気の味特集」へ是非、おこしやす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿