2015年1月7日水曜日

新年初催事&新発売!

皆さま、こんにちは!

古都香のみたらし団子は本日より伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店しております。

元旦から大雪の京都から東京へ昨日来たのですが昨日は最高気温16℃だったので春みたい♪な〜んて思ってしまいました(笑)
今日は少し肌寒い東京です。
今年初めての出張、そして今回みたらし団子はもちろんですが、お店でご好評頂いております「宇治茶の紅茶」を初めて販売させて頂く事になりました!

京都、宇治田原で作られた玉露用茶葉を発酵させて作った貴重な紅茶です。
香り高く渋みが少ない、まろやかな味わいは、みたらし団子との相性もバッチリ(*´ڡ`●)
ぜひ!この機会にお試し下さいね♪

伊勢丹新宿店さんの「伝統とモダンの競演 京都展」今回も人気のお店、今の京都が感じて頂けるお店が多数出店しております!

出来たてを召し上がれるイートイン、お弁当、スウィーツ、パン、お茶などの食品はもちろんですが素敵な工芸品、バッグなど会場をぐる〜っと見て回るだけでも楽しんで頂けると思いますので是非6階催事場「伝統とモダンの競演 競演展」へおこしやすぅ(≧∇≦)/

私達も笑顔いっぱいで皆さまのお越しをのお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿