2015年1月22日木曜日

こんばんは!

古都香のみたらし団子は昨日から福岡岩田屋本店さんB2ジャパンステージに出店しております。

昨日、今日と福岡も雨模様のお天気でしたが大勢のお客様がご来店下さっておりました。
古都香にも「今日はこのお団子を買いに来ました!」「前回、三越さんで買って美味しかったので…」とリピーターさんも来て下さっております(^O^)

福岡にはまだあまり出店する機会が少ない中こう言ったお客様が来て下さると私達も本当にうれしくなりました♪

ありがとうございますm(_ _)m

今回は27日まで出店しておりますのでお一人でも多くのお客様に京都の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿