2015年1月25日日曜日

おはようございます♪

皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?

設営の日は少し肌寒いかな?って気温だったのですがこの所、暖かい日が続いていて着てきたダウンコートがちょっと恥ずかしいような福岡です(^o^;

いよいよ週末を迎え昨日もご家族連れのお客様や多くの方がご来店下さっております。

昨日は先代(父親)の時からのお客様が小倉から来て下さったり、移転前のお店(大原)の時のお客様が来て下さったりと久しぶりの再会で私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

本当にありがとうございます!

今回、7階では「博多うまかもん市」も開催されていて私も休憩時間にチラッと会場を覗いて来たのですが美味しそうな博多グルメがいっぱいあって思わず「食べたいなぁ〜」なんて思いながら会場内を歩いておりました。
この催事も毎回、地元のお客様も楽しみにされている様ですね。

今日もきっと多くのお客様がご来店されると思うので私達も7階に負けないよう京都スウィーツをご紹介出来るよう笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿