2015年1月12日月曜日

アッという間の6日間!

皆さま、こんにちは!

先週から始まった伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も早いもので今日が最終日となりました。

昨日、一昨日と3連休中と言う方も多いのではないでしょうか?
この連休中に「伝統とモダンの競演 京都展」会場には多くのお客様がご来店下さっております。
日中には歩くのも大変なほどの大混雑…両手いっぱいにお買い物袋を持ったお客様も多く「京都展」を楽しみにして下さっている方がこんなに多く居て下さるのかと思うと出店している私達も本当にうれしくなりました(^O^)

皆さま、本当にありがとうございます♪

いよいよ今回も本日が最終日となりました。18時閉場となりますが最後まで私達もお客様にご満足頂けるよう笑顔でお迎えしたいと思っております!

まだ来られてないお客様、一度来られたお客様もぜひ伊勢丹新宿店さん6階「伝統とモダンの競演 京都展」へ、ぜひおこしやす〜(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿