2015年1月27日火曜日

最終日です!

皆さま、おはようございます。

福岡岩田屋さんB2お菓子売場ジャパンステージ出店も早いもので今日が最終日となりました!

久しぶりの出店でしたが1週間のうちに2度、3度とご来店下さるお客様もいらっしゃいました♪

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

福岡には来月24日から三越さんで京都展が開催されるのでそのご案内をさせて頂くと「来月、楽しみにしてます♪」「また福岡に来て下さいね」とお声をかけて下さいました!
まだまだ出店機会が少ない中お客様から色々とお声をかけて頂けると私達も本当にうれしくなりました♪

いよいよ本日20時までの出店となりますがお一人でも多くのお客様に京都の美味しいみたらし団子をご紹介出来るようがんばりまぁ〜す(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿