2015年2月16日月曜日

いよいよ始まりましたぁ♪

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子は本日より札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店しております。
昨日のお天気とは打って変わって今の季節にしては暖かい1日となり、初日の今日は朝から多くのお客様がご来店下さり会場内は両手いっぱいにお買い物されたお客様で大混雑でした!

夕方には地元の情報番組「イチオシ」の生中継も入りレポーターが会場内を歩きながら初出店のお店や人気のお店をレポートされたりしておりました。
短い時間でしたが古都香のみたらし団子をレポーターの方が召し上がる姿もテレビに映った様です(^o^)

明日からまた更に多くのお客様がご来店下さると思いますので笑顔いっぱい皆さまをお迎えできるよう私達もがんばりまぁ〜す(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿