2015年2月23日月曜日

最終日です!

皆さま、こんにちは。

古都香のみたらし団子は札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店中です!
設営の日の北海道は風が強く飛行機が着陸できないかも…と言う条件付きの飛行機だったのがウソのように「うまいもの大会」初日から暖かい日が続いていて今回は雪をほとんど見る事がなかった1週間でした!

そのお陰で本当に多くのお客様がご来店下さり会場内は大盛況でした♪

皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

「全国うまいもの大会」の会期はまだ続くのですが古都香は第一弾のみの出店なので本日が出店最終日と、なります!

今回、みたらし団子はもちろんですが初出品の宇治紅茶も皆様から大変ご好評頂いて私達も本当にうれしく思っております。

札幌での出店は本日が最終日となりますのでお時間ございましたら丸井今井さん9階「全国うまいもの大会」へお越しくださいね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿