2015年3月2日月曜日

もう3月!

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店中です。

先週、札幌から福岡に移動したのがつい昨日の様な気がしますが気付けばもう最終日となりました!

今回は、新しいお店も沢山出店されていて昨年よりも更に多くのお客様がご来店下さって週末は本当に多くのお客様で賑わいました♪

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

古都香にも新商品の宇治紅茶を求めて来て下さるお客様、今回みたらし団子を初めてお買上げ下さったお客様が美味しかったから、と週末に2度、3度と来て下さいました。

福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」も今回が第三回!この京都展を楽しみにしていて下さるお客様が年々増えていると思うと出店している私達も本当にうれしくなりました(^_^)

本日が最終日となりますが17時閉場まで笑顔いっぱい福岡の皆さまに楽しんで頂けるよう私達もがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿