2015年3月23日月曜日

いよいよ最終日!

早いもので先週から始まった伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は本日が最終日となりました。

古都香も1年ぶりの出店だったのでドキドキしながらのスタートでしたが出店を楽しみにして下さっていたお客様が連日ご来店下さって私達にお声をかけて頂いたり、広告を見て新商品の「宇治茶の紅茶」をめがけて来て下さるお客様も本当に多く皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

京都展は本日が最終日、17時閉場となりますが最後まで皆さまにゆっくり楽しんで頂けるよう私達もがんばりまぁ〜す(≧∇≦)/

是非、皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿