2015年6月1日月曜日

ラスト1日♪

早いもので新潟伊勢丹さん「伝統とモダンの競演 京都展」もいよいよ最終日となりました!

週末は本当に多くのお客様がご来店下さって会場内は大変混雑していました(^_^;)

古都香にも「この前買って美味しかったからまた来ましたぁ♪」「お友達にも食べて欲しくて連れて来ました」とリピーターさんが続々…
そして会場では女将が焼き上げるみたらし団子を見て「美味しそう〜」「いい匂い〜」と実演の前で足を止めて下さってお買い上げ下さるお客様も多くいらっしゃいました。

皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この京都展も本日が最終日!
17時閉場まで笑顔いっぱい皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿