2015年6月23日火曜日

最終日です!

先週から始まりました日本橋三越さん「〜家族一緒で集いたい〜 こだわりグルメ特集」も早いもので今日が最終日となりました。

今回も焼き立てのみたらし団子をすぐ召し上がって頂けるイートインスペースがお隣にあったので日中はお買い物のお客様がお休憩に、夕方からは会社帰りのお客様が焼き立てのみたらし団子を召し上がって下さいました♪

1週間と言う短い期間でしたが2度、3度と来て下さるお客様もいらしたりして本当にうれしくなりました(^_^)

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ今日が最終日!本日も19:30閉店まで美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔いっぱいがんばります!

是非皆さまのお越しをお待ちしております(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿