2015年10月26日月曜日

ヒンヤリですね!

皆さま、おはようございます。

昨夜はキレイな十三夜ご覧になりましたか?
私もホテルへ帰る道で空を見上げてキレイなお月様を見ることが出来ました。
そんな名古屋ですが早いものでもう今日が最終日となりました!
週末はご家族連れのお客様、外国からの観光客の方等で大混雑の名古屋三越栄店でした。

古都香にも「あっ!出てたんですね〜!今日お団子買えると思ってなかったから三越に来て本当に良かったぁ」「先日買って美味しかったので今日は孫の為に買って帰りますね」等、リピーターさんが多くご来店下さり昨日は閉店前に完売してしまい、お客様にご迷惑をおかけする事になってしましました。
せっかく来て下さったお客様本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いよいよ本日が最終日となりました、久しぶりの名古屋三越さん出店でドキドキしながらのスタートでしたが多くのお客様から色々なお話を聞かせて頂いて楽しい6日間となりました!

今日も気温は少し低めでヒンヤリした名古屋ですが、こんな日はぜひ焼き立てのみたらし団子でほっこりして下さいね♪

では、最終日開店で〜す(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿