2015年12月16日水曜日

お久しぶりです!

皆さま、今年も残すところあと2週間ほどとなりました。

古都香のみたらし団子は年内最後の催事出店、本日より日本橋三越さんB1フードコレクション「食卓を囲むご馳走メニュー特集」に出店中です。

日本橋三越さんは半年ぶりの出店という事もあり朝から見つけて下さったお客様が「待ってましたよ」「お元気でしたか?年内にお団子食べれて良かったぁ」とうれしいお声をかけて下さいました。

今回のフードコレクションは全国各地の人気の美味しいものが、いっぱい出店しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)/

今回は少し長めの12/25まで10日間出店しております♪
今年最後の締めくくり!
私達も笑顔いっぱいで皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿