2015年12月24日木曜日

♡Merry Christmas♡

皆さま、素敵なクリスマスイヴお過ごしでしょうか?

古都香のみたらし団子は日本橋三越さんB1フードコレクション「食卓を囲むご馳走メニュー特集」に出店中です。

昨日、今日はクリスマス一色の三越さんでしたが、お買い物中の皆さまが「うわぁ〜!美味しそう」「良い香り♪」と古都香の実演スペース前で足を止めて下さりお団子の焼き上がる場面を楽しそうにご覧下さっていました(*^^*)

今回は10日間と言う長い期間の出店でしたが残すところ明日1日となりました。
期間中に1度ではなく2度、3度と来て下さるお客様もたくさんいて下さって私達も本当にうれしくなりました♪

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

ラスト1日となりましたが来て下さるお客様に最高の笑顔でお.も.て.な.し出来るようがんばりまぁ〜す(人´∀`).☆.。.:*・゚

0 件のコメント:

コメントを投稿