2016年5月30日月曜日

ラスト1日!

早いもので新潟伊勢丹さん「伝統とモダンの競演 京都展」は、いよいよ最終日となりました!

週末はお天気も良く伊勢丹さんのすぐ近くでイベントが開催されていたのもあって京都展会場には多くのお客様がご来店下さいました。

1年ぶりの出店でしたが、覚えていて下さったお客様が2度、3度と来て下さったり、お住いは新潟なのですが出町柳のお店へ来て下さっているお客様等々素敵な出会いがありました♪

本日がいよいよ最終日!
まだまだ全てのお客様にはご紹介出来てはおりませんが、最終17時閉場まで美味しいみたらし団子をご紹介出来るようがんばりまぁ〜す(^_^)/

次、新潟に来れるのは1年後かな…(^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿