2016年5月28日土曜日

おはようございます!

新潟伊勢丹さん「伝統とモダンの競演 京都展」は連日多くのお客様がご来店下さっております。

昨日、一昨日は少し雨模様でしたが週末は行楽日和となりそうですね♪

1年ぶりの新潟出店なのですが「昨年買って美味しかったから…」「広告を見て買いに来ましたぁ」と嬉しいお声をかけて下さって私達も本当に嬉しくなりました。

いよいよ週末を迎え京都展はもちろん今日、明日は新潟伊勢丹さん近くでイベントもあるそうなので更に多くのお客様がご来店下さると思います。
お一人でも多くの方に楽しんでいただける京都展会場になるよう私達もがんばりまぁ〜す(^_^)/

では、本日も開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿