2016年10月18日火曜日

最終日です!

皆さま、おはようございます♪

先週から始まりました新宿小田急さん「京の老舗めぐり」も本日が最終日となりました。

「京の老舗めぐり」は今回で2回目の出店でしたが前回ご購入下さったお客様や古都香の出店を知らずに小田急さんへ来られたお客様、そしてお馴染みさん等々本当に沢山のお客様がご来店下さり「こんにちは〜!」「前回買って美味しかったから楽しみにしてました」「お二人に会いに来ましたよ〜」と皆さまからお声をかけていただき私達も本当にうれしかったです*\(^o^)/*

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

残すところあと1日!
新宿エリア出店は今回が年内最後となります!
本日は17時閉場となりますが最後まで私達も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す♡

0 件のコメント:

コメントを投稿