2016年10月29日土曜日

ハロウィン♪

皆さま、おはようございます♪

古都香のみたらし団子は、ただいま名古屋三越栄店さんB1菓遊庵イベントスペースに出店中です。

1年ぶりの出店で初日はどうなるかなぁ?って思いながら始まったのですが、本当に多くのお客様が久しぶりの出店を楽しみにして下さっていて「待ってましたよ」「1年ぶりですよね」などうれしいお声をかけて下さったり、初日にお買い上げ下さったお客様が「昨日買って美味しかったからまた来ました〜!」と新たなリピーターさんも来て下さいました。

いよいよ今週末はハロウィン!栄周辺でも大々的なハロウィンイベントが開催されるみたいですね〜♪
楽しいイベントにお越しの皆さまも是非名古屋三越栄店さんB1菓遊庵イベントスペースへお立ち寄り下さいませ(^o^)/

♡Trick or Treat♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿