2018年1月13日土曜日

盛り上がってます♪

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は、そごう千葉店さん「ご当地うまいもの大会」に出店しております!

1年ぶりの出店でしたが初日から「昨年食べて美味しかったから古都香さん来られるのを待ってました」「楽しみにしてましたよ♪」とお客様からうれしいお声をかけて頂き本当にうれしくなりました(^o^)

この「ご当地うまいもの大会」には全国各地から人気のお店が多数出店されていて朝から沢山のお客様がご来店下さり各ショップ長〜い行列が出来ております(^_^;)

いよいよ週末を迎えさらに多くのお客様がご来店下さると思うのでお買い物されるのも大変だとは思いますが是非ゆっくり楽しんで帰って頂けるよう私達もがんばりまぁ〜す*\(^o^)/*

今週末は全国的に最強寒波が来ているとの事で外はかなり寒いとは思いますが是非、そごう千葉店さん「ご当地うまいもの大会」会場へお越しくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿