2018年1月17日水曜日

いよいよ最終日!

先週から始まりました、そごう千葉店さん「ご当地うまいもの大会」も早いもので本日が最終日となりました。

今回も連日多くのお客様がご来店下さり本当に大盛況でした♪
古都香のみたらし団子も千葉の皆さまに少しずつですが覚えて頂いているようで期間中、二度目です!三度目です!とお声をかけてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しくなりました。

皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

本日は17時閉場ですがきっと朝からまた多くのお客様が来てくださると思うので最後まで笑顔いっぱいで皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す꒰*´∀`*꒱

では本日も開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿