2011年6月14日火曜日

最終日です!

JR京都伊勢丹さん「京の食彩味めぐり」もいよいよ今日が最終日となりました。

半年振りの出店と言う事もあって、ドキドキしながらの8日間でしたが、出店されているお店が京都の方ばっかりで楽しくお仕事させて頂きました。

地元京都のお客様も多く「また今度お店に行くしね」「美味しかったし、また来てしもたわ」とお声をかけて頂いたりして私達もうれしくなりました♪

本当にありがとうございます。

今日が最終日となりましたがB2食品催事場「京の食彩味めぐり」は20時まで開催しておりますので是非皆さんのお越しをお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿