2011年6月21日火曜日

偶然の!

皆さまおはようございます。

毎日、雨が降ったり止んだりややこしいお天気ですね…でも今朝の橿原は晴れております♪

近鉄百貨店橿原店さんでの出店も6日目となりました。

今回、古都香の出店している場所にお隣はなく、ちょっと離れた所に4店舗出店されているのですが、その中の京都釣鐘屋本舗さんの方が何と!

姉の学生時代のお友達だと言うことがわかって「いや〜こんな所で、何か懐かしいですね…」 と朝から盛り上がってしまいました(^_^;)

私も以前お会いした事があったのですが、あまりにも昔(笑)…だったのでお顔の記憶がなく「失礼しました…」

思わぬ場所で再会が出来て良かったです♪

あと2日ですが一緒に出店しておりますので是非皆さんも古都香&京都釣鐘屋本舗さんをどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿