2011年6月16日木曜日

奈良です!

皆さま、こんばんは。


古都香のみたらし団子は今日から近鉄百貨店橿原店に出店しております♪

今日は近鉄百貨店橿原店さんは店休日なのですが、お得意様、従業員のご家族向けの招待会を開催されて雨が降る中、朝からめちゃめちゃ大勢のお客様がご来店され大盛況でした!

古都香も一年振りの出店だったのですが、「いや〜来てはったん!」「久しぶりに美味しいお団子食べれるわぁ」とお客様からお声をかけて頂きました。

皆さん、1日限りのお買い得商品をい〜っぱいお買い物されて満足そうな笑顔でした(*^_^*)

古都香のみたらし団子は22日まで出店しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿