2013年1月2日水曜日

京都から

新年明けましておめでとうございます!


皆さま、楽しいお正月休みをお過ごしでしょうか?

古都香のみたらし団子は本日よりJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「新春味めぐり」に出店しております。

出町柳のお店は元旦から営業しているのですが催事は本日が今年初仕事!
今年は地元京都からのスタートとなりました。

昨日は私も出町柳のお店に出ていたのですが、東京からのお客様がいらして「今日は古都香さんを目指して来ました、3日に東京に帰るので帰りにはJR京都伊勢丹さんでお土産に買って帰りますね♪」とわざわざご来店下さいました。


新年早々、私達も本当にうれしくなりました(*^o^*)


JR京都伊勢丹さんも今日から営業と言う事もあり大勢のお客様がご来店され朝から大賑わいな1日でした!


福袋♪など両手いっぱいにお買い物されたお客様が本当に大勢いらっしゃいました。


私自身、百貨店さんの初売りにはまだ一度も行ったことがなかったので「うわぁ…こんなに混んでるんやぁ(^_^;)」と少し圧倒されながらお客様をお迎えしていたような感じでした。


新年から皆さまからパワーを頂けた気がしますね(*^^*)


今回は5日までJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「新春味めぐり」に出店しておりますので、お買い物帰りには是非お立ち寄り下さいね…


では、今年も笑顔でがんばりまぁ〜す(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿