2013年1月15日火曜日

無事終わりました!

皆さま、こんばんは!

毎日盛況の伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は早いもので今日が最終日…朝からの雨が開店時間には雪に変わりあっという間に新宿でも積もり始めました(>_<)

昨日も午後は本当に混んでいて通路を歩くのも大変なほど会場はあちこちで行列が出来ていました。
古都香も女将が香ばしくお団子を焼いている実演を見て「うわぁ〜美味しそう」「すぐ食べたい!」と皆さん焼き立てアツアツのみたらし団子を召し上がって下さいました。お一人が召し上がっている姿を見て、私も、私も…って本当に大勢の方が並んで下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m


最終日の今日は、悪天候の中「もう一度食べたくて来ました」「今日食べないとまたしばらく食べれないから…」とリピーターさんも大勢ご来店下さいました。


会場内に居ると外の様子が全く分からなかったのですが私達も東京での雪初体験!すっかり雪景色の新宿にビックリしました(゜o゜;


そんな悪天候の中、今回も大勢のお客様がご来店下さり、やっぱり「伝統とモダンの競演 京都展」を楽しみにして下さる方が本当に多くいて下さる事を感謝いたします<(_ _)>


多くの皆さまと楽しいお話をさせて頂き6日間を無事終える事が出来ました、本当にありがとうございました♪

また伊勢丹新宿店さんは次回4/3からB1フードコレクションに出店させて頂きますので、是非また声をかけて下さいね…

0 件のコメント:

コメントを投稿