2013年1月12日土曜日

優しいお味♪

皆さま、こんばんは。

3連休の初日、伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」会場内は開店直後から大勢のお客様がご来店下さいました。
皆さんお目当てのショップへまずは走って向かわれた後ぐるっと会場内を見て回られていましたね♪

古都香にも、まずは一本焼き立てアツアツを…ってお客様が来られてお休みスペースで召し上がって下さっていました。古都香の前の休憩スペースではお団子をはじめ、きななさんのソフトクリーム、中村籐吉さんの生茶ゼリー、夢屋さんのお好み焼きなど皆さん色んなメニューを召し上がっていらして私達も「いや〜美味しそうに食べてはるなぁ、私もたべたいわぁ」な〜んて思いながらお団子を販売しておりました(^_^;)

さすがに新宿!3連休と言う事もあり午後には歩くのも大変なほど会場は大混雑(>_<)そんな中、古都香のお馴染みさんが大勢ご来店下さいました。

バタバタしている真っ最中に「こんにちは!」とニコニコ手を振りながら来て下さった仲良し親子さん!そう以前もブログに登場した私の浦和のお母さんです(*^_^*)
いつも女将と私の体調を気遣って下さって美味しいお弁当を作って来て下さいます。今日も煮物と中華ちまきを作って来て下さいました。

お二人のお顔を見れるだけでもうれしいのに優しいお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からもまだまだ京都展は盛り上がって行きますので是非まだ来られてないお立ち寄り下さいね…

0 件のコメント:

コメントを投稿