2013年2月5日火曜日

お久しぶりです!

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子は明日から日本橋三越さんB1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」に出店いたします。

今日、準備の為京都を出発し東京駅に着いたのですが日本橋三越さんに行く時は、いつもは地下鉄で日本橋まで移動していたのですが「メトロリンク日本橋」と言う無料の循環バスがあると言う事で初めて乗車してみました!

東京駅八重洲口に乗り場があり10分おきにバスが来るので本当に便利ですね(*^o^*)

東京でも無料で乗車出来るバスがあるなんて!乗るまではちょっとドキドキしていたのですが、乗ってみると女将と2人「いや〜便利やなぁ!こんなバスあるの知らんかったなぁ」と超おのぼりさんの様にキョロキョロ(^o^)あっと言う間に日本橋三越さんの前まで到着しました。

皆さんはご存知でしたか?

便利なので是非ご利用してみて下さいね( ^o^)ノ
楽しいバス初体験でした♪

そして今日は朝からテレビでも何度も放送されていましたが今夜遅くから東京でも雪が降る(>_<)

「え〜また?」そうなんです…先月14日私達も伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」最終日も東京で積雪!京都に居るときは雪が降っても「寒いからまたチラチラしてきたなぁ」って慣れてるのですが東京で雪?
それも少し積もると本当にビックリしますね(゜o゜;

明日はどうなる事やら?ちょっと心配ですが朝起きてのお楽しみ?
雪が積もらないことを願っておりますm(_ _)m

明日のお天気は心配ですが日本橋三越さんB1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」に是非お越し下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿