2013年2月17日日曜日

札幌です!

皆さまこんばんは。

古都香のみたらし団子は明日から札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店いたします。

毎年恒例になっている丸井今井さんの「全国うまいもの大会」なのですが今年は少し日程が変わり月曜日スタート!開催期間は第1段、第2段と7日間づつトータル14日間!

今朝早く京都を出たのですが昨夜降った雪が我が家もうっすら積もってはいたのですが飛行機で新千歳空港に着くと関西の景色とは一変(゜o゜;

一面真っ白の銀世界でした♪

いや〜予想はしていたけれど北海道でも今年は雪が多いそうです。気温も低く車道もツルツル(>_<)

先日まで行われていた「札幌雪祭り」の名残も大通公園に雪の山となっていました(^^;)

私も今回は来る前にようやく雪用のブーツを購入したので少しは安心?とは言っても地元の方の歩いてらっしゃるスピードには毎回ビックリです!
「何でそんな早く歩けるん?」「走ってはるやん!」って感じです。

設営が終わった後には、母も帰り道、無事雪用の靴を購入(*^^)v

「良かったぁ〜明日から通勤に履くわ」と喜んでおりました。

いよいよ明日から始まる「全国うまいもの大会」では、前回の「うまいもの大会」でもご好評頂いた「京きなこのお団子」3本入を各日50パック限定でご用意させていただいております。

まだお召し上がりでない方、前回お買い上げ下さった方も是非この機会にお試し下さいね(^_^)/

では皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿