2013年2月24日日曜日

もう最終日!

皆さまおはようございます。

気がついてみると札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」第1弾もいよいよ今日が最終日!古都香のみたらし団子も出店最終日となりました。

札幌に来てからの一週間、結局最高気温はずーっとマイナスでしたね〜(>_<)いや〜ほんまに寒かったです!

そんな寒い中、大勢のお客様にご来店頂き大盛況の「全国うまいもの大会」毎回言ってますが、札幌の皆さんのパワーは本当にすごいなぁって思います。
毎年徐々にですがリピーターさんも増え「お団子待ってましたよ〜」「お二人に会えるの楽しみにしてました」とお声をかけて下さると本当にうれしくなります♪

今年の北海道は例年以上に気温も低く、雪の量も多いそうです。私達も初日に買った雪用の靴が大活躍しております!

早いものでいよいよ今日が最終日となりました、日曜日は閉店時間が19:30なので是非「全国うまいもの大会」第1弾にお越しの際はお早めにお越し下さいね。

香ばしく焼き上げた「みたらし団子」限定商品「京きなこのお団子」をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ

では最終日開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿