2013年3月4日月曜日

福岡に来たぁ〜!

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子は明日から福岡三越さん「伝統とモダンの共演 京都展」に出店いたします!


先代(父親)は生前、福岡にも出店していたのですが亡くなった後、女将と私達になってからは来たことが無く今回福岡三越さん「伝統とモダンの共演 京都展」に初出店させて頂く事になりました。


ちなみに私が福岡に来たのは高校の修学旅行以来(^_^;)いや〜思い出すのも怖い位…○十年前(笑)


今日、設営の為、女将と2人新幹線で来たのですが博多駅もすっかりキレイになっていましたね〜(^^;)


福岡三越さんも今回初めて「京都展」を開催されるそうできっとお客様も楽しみにして下さってるかなぁ?って私達も思っております。


古都香の出店している場所は9階催物会場、エスカレーター前でお隣は柳桜園茶舗さん、祇園きななさん!人気のお店とご一緒させて頂いていて今回は焼き立てのみたらし団子をすぐに召し上がって頂けるよう1本から販売(お持ち帰りは4本入〜)させて頂きます!お店の前にはお休み所もご用意されているのでお休憩の際に是非、焼き立てのみたらし団子をお召し上がり下さいね(*゜▽゜)ノ

冷めても美味しく召し上がって頂けるのでお持ち帰り用、お手土産にもオススメで〜す(*^^*)


72ブランドが揃って食品だけでなく、素敵な工芸品も出店されておりますのでお近くにお越しの際は福岡三越さん9階催物会場「伝統とモダンの共演 京都展」へお越し下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿