2013年3月7日木曜日

大盛況!

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子はただいま福岡三越さん「伝統とモダンの共演 京都展」に出店中です。


初日から本当に大勢のお客様がご来店下さいました、福岡三越さんで京都展を初めて開催されると言う事と今回出店していらっしゃるお店が初出店のお店が多い事など今回の「伝統とモダンの共演 京都展」を楽しみにして下さってるお客様が新しい京都を求めてご来店下さっているようです♪

初日、昨日とテレビ中継が入り放映をご覧になったお客様も続々来て下さり会場内は大混雑(^_^;)


古都香のみたらし団子も昨日は17時過ぎに完売しお客様にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


今日も平日にも関わらず朝から続々とお客様がいらしてましたね〜。


今回、古都香の前はお休み所のスペースがあるので女将が香ばしく焼き上げるアツアツのみたらし団子を皆さんその場で一本!「美味しいわ!」「お土産用も買って帰りますね〜」と笑顔で召し上がって下さっています♪


昨日のテレビ生中継でもレポーターの方がみたらしお団子を召し上がって「うわぁ〜香ばしくて美味しい〜」とコメントされたのを見て「今日はこのお団子を買いに来ました!」と続々…生中継なので自分達は見る事が出来なかったのは残念ですが、一人でも多くの方に古都香の焼き立てみたらし団子をご紹介出来るよう明日からもがんばります( ^o^)ノ


今日の福岡の最高気温は21℃!すっかり春ですね〜(*^^*)
福岡三越さんの帰り道、近くにある警固神社の境内には満開のおかめ桜がキレイに咲いていました♪夜なので上手に写真撮れなかったけど地元京都より一足早くお花見させて頂きましたヽ(^。^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿