2013年3月27日水曜日

始まりました!

伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」がいよいよ今日から始まりました。

今日は朝から雨がポツポツ…昨日とは打って変わって肌寒い1日となりました(>_<)

雨がきついと桜が散るかなぁ?って心配してたのですが風があまりなかったせいか桜もまだ大丈夫でした(^^;)

初日の今日はお天気のせいかお客様が思ったより多くはなったのですが、そんな中「久しぶりですね〜待ってましたよ」「古都香さんのお団子食べたら他は食べれないよ」とお馴染みさんがご来店下さいました。

久しぶりの立川なので私達もお客様来て下さるかなぁ?と少し心配していたのですがホッと一安心(*^^*)

明日はお天気も回復しまた暖かくなるみたいなのでお花見に行かれる方も増えると思います♪

伊勢丹立川店さん7階催事場「春の日本のおいしいもの展」へ是非お越し下さいね〜お待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿