2013年3月30日土曜日

春なのに…

皆さま、こんばんは。

伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」は週末を迎え今日も大勢のお客様がご来店下さいました。

始まった当初はすっかり春の気候で東京はお花見日和やなぁ〜なんて思っていたのですが今日はすっかり季節も逆戻り(>_<)気温も低く肌寒い1日となりました。

そのお陰で満開だった桜は散らずにまだがんばってくれてはいるのですが…こう寒くてはゆっくりお花見?って感じではないですね(>o<)

お客様もダウンにブーツって方も多かったですね!
日々の気温差に私も少し喉の調子が良くなく風邪を引かないようにしなくてはとドキドキしております(^_^;)

明日の東京はまた肌寒くなるようなのでお花見日和とはいかないとは思いますが、是非、お出かけされる皆さま伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」へお立ち寄り下さいね♪

全国よりおいしいものがい〜っぱい揃ってますのでご家族そろってお越し下さいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿