2013年4月1日月曜日

最終日です♪

おはようございます!伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」もいよいよ今日が最終日となりました。


週末はお花見日和?なんて思っていたのですが結局、お天気もイマイチで気温も低かったせいかお花見に行かれるお客様がそんなに多くなかったですね〜(^^;)

とは言ってもご家族連れのお客様が大勢ご来店下さいました。

古都香にも「久しぶりですね〜」「このお団子本当に美味しいよね〜」と待っていて下さったお客様がお声をかけて下さいました。

東京の桜は今年すごく早い時期に満開を迎えたので週末まで持たないかな?と心配していたのですが立川駅前の桜は今日も何とか散らずに咲いていましたね♪

「春の日本のおいしいもの展」は本日最終日となりました、全国各地から美味しいお弁当、お惣菜、スウィーツなどのお店が多数出店しておられますので是非皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

では最終日開店で〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿