2013年4月27日土曜日

GW始まりました!

古都香のみたらし団子は昨日から池袋西武さん「全国味の逸品会」に出店中です。


初日の昨日は朝からこの催事を楽しみにされているお客様が朝から続々とご来店下さり各ショップに行列が出来ていました。

古都香も一年振りの出店なのですが「広告を見て美味しそうだったから」「前回買って美味しかったから」と朝からお客様が来てくださいました。

今回は14時から限定30パックではありますが「京きなこ団子3本入り」を販売させて頂いているのでお馴染みさんも「京きなこ団子、初めてだから楽しみにして来ました」「池袋西武さん2回目ですね」と覚えていて下さったり皆さん笑顔で手を振りながら来て下さいました♪

私達も久しぶりの西武さん出店なのでドキドキでしたがお馴染みさんのお顔も見れて本当に嬉しかったですヽ(^0^)ノ

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

いよいよGWも始まったので皆さん色んな所へお出かけされるとは思いますが池袋近辺へお越しの節は是非、池袋西武さん7階催事場「全国味の逸品会」へお越し下さいね〜私達も笑顔でお待ちしておりま〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿