2013年4月18日木曜日

良い香り♪

皆さまおはようございます、古都香のみたらし団子は昨日より名古屋三越栄店さんB1菓遊庵(お菓子売り場催事場)に出店させて頂いております、初めての出店やからどうかな?お客様来て下さるかなぁ?って私達もドキドキしていたのですが開店してしばらくすると「いや〜この香り素通り出来ないわ」「此処だったのね」と女将が焼き上げるお団子の香ばしい香りを辿ってお客様が続々と来て下さいました(*^o^*)

お客様をはじめ、三越さんの社員の方、各ショップのスタッフの方も古都香の前を通られる時ニコニコと微笑んで下さいます♪


初めての出店でまだまだ古都香のみたらし団子をご存知ない方ばかりだと思うのですが一人でも多くのお客様に美味しい京都のお団子をご紹介出来るよう今日も笑顔でがんばりまぁ〜すヽ(^0^)ノ

是非、香ばしい香りを辿ってB1菓遊庵(お菓子売り場催事場)へお越し下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿