2013年4月22日月曜日

行って来ました!

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子は名古屋三越栄店さんB1菓遊庵(お菓子売り場催事場)に出店中です。昨日の雨も朝にはすっかり上がったのですが今日は肌寒い名古屋でした(>o<)

東北の方では雪も降ったみたいですね!4月末なのに本当に寒かったです。
午前中は比較的ゆっくりとした人出でしたがお昼頃からは大勢のお客様がご来店下さいました。今回初出店なのですが今日もリピーターさんが何組も来て下さって「先日初めて食べたのですがまた食べたくて…」「家族が喜んで食べてたのでまたお土産に買って帰ります」とお声をかけて下さいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

明日が最終日と言う事もあり今日は帰り道にキム兄(木村祐一)さんのお店に行って来ました!
キム兄と言えば古都香のお店にも何度もご来店下さったり、雑誌の特集でキム兄オススメの京都のお店を紹介する企画で古都香をご紹介して下さっています。

お店に居る店長、姉、そして女将は木村さんご夫妻とお会いしているのですが残念ながら私はまだお会い出来てないんないんです(T_T)

そこで今回「せっかく名古屋に来たからキム兄のお店行こ〜」ってなって念願叶って今日行って来ました♪
きむら庵は三越栄店さんからすぐの所にあります。キム兄オリジナルメニューが沢山あったので数種類と中でもオススメの伝説のキム鍋を頂きました。

鶏ガラベースのお出汁の塩味のお鍋、お野菜とキム団子(スパイシー)等がいっぱい入っていてコラーゲンたっぷりなのは女性にうれしいお鍋でしたね♪

〆はバターを入れたラーメン!今日のような寒い日にはピッタリでした(*^_^*)

お店はけっこう混んでいて、いらっしゃったお客様から「キム兄はよく来られるの?」とかスタッフの方に質問されていましたね〜。

とても美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m

残すところあと1日となりましたが明日も笑顔でがんばりまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿