2013年4月4日木曜日

春の嵐!

皆さま、こんばんは。

いや〜それにしても今日の雨、風すごかったですね(>o<)皆さん大丈夫でしたか?

私達は朝ホテルから伊勢丹さんまで向かう間に傘は持ってたのですが全く役に立たず足下はずぶ濡れになりました(>_<)

雨の影響で午前中はやっぱりお客様も少なかったですね…とは言ってもそんな中お客様が来て下さり女将が焼き上げるお団子の実演を見て「美味しそう〜」「久しぶりですね〜待ってましたよ」とお声をかけて下さいました。


午後には雨も上がり徐々にお客様も増えてB1フードコレクション「春の行楽特集」も賑わっていました。

明日はお天気も回復し春の陽気に戻るみたいですのでまた大勢ご来店下さると思いますので明日もがんばりまぁ〜す!


最後に私事ですが…本日が、お誕生日♪また一つ歳をとったんやな〜と思うと恐ろしいですが(^。^;)これからも元気いっぱい笑顔で全国の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿