2013年4月9日火曜日

もう最終日

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「春の行楽特集」に出店中です。

先週の水曜日から始まったのですが初日は大雨でお客様来て下さるかなぁ?ってお天気でしたね(>o<)今回は週末も大荒れになる!ってお天気予報などでも言ってたので毎日ドキドキしながらの1週間でした。

そんな中、1週間の出店中に2度3度とご来店下さるお客様が本当に多く皆さん遠くから笑顔で手を振りながら「こんにちは〜」と私達にお声をかけて下さって今回も短い時間なのですが楽しいお話をさせて頂いてお客様からいっぱいパワーを頂いております。

うちの女将〈母〉はありがたい事に大勢のお客様をはじめ、伊勢丹さんの社員さん、出店メーカーの方、皆さんから「お母さん♪」と呼ばれていて本当に多くの方から毎回お声をかけて頂いて皆さんから「体調気をつけてね」「ムリしたらダメよ〜」と優しいお言葉をかけてもらっています(*^^*)

皆さんからこんな風に母の事を思って頂いて私も本当にうれしいです♪皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
 
残すところあと1日となりましたが、今日も1日笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿