2013年2月20日水曜日

寒いですね〜

札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」は3日目が終わりました。

初日の夕方に地元の情報番組「イチオシ」さんの生中継があり昨日、今日はテレビをご覧になったお客様が本当に沢山ご来店下さいました♪

「えっ?今日って平日やんなぁ…」って思う位会場内の通路はギュウギュウ!お客様でいっぱいでした。
古都香にも「テレビ見て美味しそうだったから…」「毎年楽しみにしてるんです」と続々とお客様が来て下さいました。
そして今回は昨年ご好評頂いた「京きなこのお団子」各日[3本入]限定50パックをご購入下さる方も朝から来て下さっております。

札幌は毎日最高気温がマイナスの日が続いていて本当寒いのですが札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」会場内は真夏の様な熱気で盛り上がっていますよ〜ヽ(^0^)ノ

女将も会場の暑い中美味しいみたらし団子を一生懸命焼き上げておりますの是非皆さまお越し下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿