2013年2月9日土曜日

3連休!

世間では今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

古都香のみたらし団子は日本橋三越さんB1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」に出店中です。

今日の日本橋三越さんは、午前中少しゆっくりだったのですがお昼を過ぎた辺りからお客様がどんどん増え夕方まで本当に沢山の方がご来店下さいました。

特に女性の方が本当に多かったですね…ウフフ(*^^*)

そうなんです…ヴァレンタインのチョコをお買い求めに来られる方でB1のお菓子売場、7階の催事場も大混雑(^_^;)

何を隠そう私もチョコレートが大好きでこのシーズンを毎年楽しみにしているんですヽ(^0^)ノ

皆さん両手いっぱいに大きな紙袋をお持ちになっていましたね〜。
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ♪そしてもちろん自分へのご褒美ですよね(*^^)v

本当に楽しいシーズンです♪

チョコをお買い物された後、B1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」会場にも大勢のお客様がご来店下さいました。

古都香にも女将がお団子を焼いていると「香ばしい香りはここだったのね」「この香り素通りできないわ」とお客様が大勢来て下さいました。

お団子を焼き上げる時の香りは何とも言えないいい香りですよね!
明日からも女将が一生懸命美味しいみたらし団子を焼いて皆さまのお越しをお待ちしておりますので是非いらして下さいねm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿