2013年2月21日木曜日

寒いです(>_<)

皆さまこんばんは!

いや〜今日は本当にすごい雪でした(>_<)
テレビのニュースなどでも映ってましたが北海道、青森など爆弾低気圧の影響で昨夜から雪が降り続き記録的な積雪になったみたいですね〜、私達の居る札幌も一晩で何センチ積もったのでしょうか?
江別市では176センチ積もったそうです(^_^;)
JRはほとんどが止まり、高速道路も各地で通行止めと言う情報がテレビで流れていました。
私達が宿泊しているホテルから丸井今井さんまでは、運良く地下道を通って行く事が出来たのでそんなに雪にあわず無事出勤出来ました(*^^*)


こんな悪天候の中、お客様来て下さるのかな?と本当に心配していたのですが開店してビックリ!
エレベーターはさすがに満員とはいきませんが続々…「え〜っ?」と思うほどのお客様がご来店下さいました。

地下鉄は動いていたので沿線の方などはお天気に関係なくご来店下さったそうです!
それにしても今まで20回以上は北海道に来ている私も大雪警報!は初体験!
お話を聞いてみると「朝起きたら玄関が雪で開かなかったよ」「今年は本当に雪が多いんです、少し離れた国道では腰くらいまで積もっている所もあります」と冬の北海道エピソードを教えて下さいました。

そんな悪天候の中、古都香にも「車で来たのですが普段の倍かかったけどどうしても古都香さんのお団子を食べたくて…」とお馴染みさんが来て下さいました。そんなお言葉を頂くと私達も本当にうれしくなりましたヽ(^0^)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

何とか午後には雪は止みましたが道内各地は記録的な大雪になっています!明日以降もお天気は心配ですが、私達も来て下さったお客様が笑顔になって頂けるよう明日からも頑張りたいと思います♪

ご来店下さる際はくれぐれもお気をつけていらして下さいね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿