2013年2月18日月曜日

始まりました!

皆さま、こんばんは!

いよいよ今日から札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」か始まりました。
今日の札幌は昨夜からチラチラ雪が降り続いていましたが、昨日もブログで書いた通り雪用の靴もゲットしたので朝の丸井今井さんまでの道のりも少しは気持ちが楽に向かえました(*^^*)

とは言ってもけっこう道は凍結していたので気をつけながらの通勤でした。

「お天気も雪やしお客様来てくれはるかな?」と私達も心配してたのですが開店直後から4台あるエレベーターはどれも満員(>_<)札幌のお客様はお天気には関係ないんやわ〜とホッとしました、悪天候の中皆さまご来店ありがとうございました♪


古都香にも朝から限定の「京きなこのお団子」をお求めに来て下さるお客様や、お馴染みさんが「こんにちは!」とお声をかけて下さったり本当にうれしくなりました。

そして夕方には地元の情報番組「イチオシ」さんの生中継もありさらに会場内はヒートアップ(^0^)古都香のみたらし団子も女将がお団子を焼き上げる姿やタレの中に浸かったアツアツのみたらしお団子を持ち上げる所を映して下さり「この香ばしい香りはこちらですね〜うわぁ〜美味しそう!」とレポートして下さいました♪
「全国うまいもの大会」の会期は14日間ですが、今回も古都香のみたらし団子は前半のみ2/24までの出店となります。

是非皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿