2013年2月12日火曜日

いよいよ最終日!

早いもので日本橋三越さんB1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」も今日が最終日となりました。

昨日までの3連休はウ゛ァレンタインチョコをご購入のお客様をはじめご家族連れのお客様で本当に大混雑でした(^_^;)

今回のタイトル「シュールテロワール」に出店されているお店は素材にこだわったものをご提供されているところばかりなので皆さんの接客されているトークを聞いていても熱がこもっているなぁ〜と思いながら拝見しておりました。


そしてお客様もやはり「本物!」「こだわった素材」「産地」にも興味を持たれているなぁとお話を通じてすごく感じられました。

古都香のみたらし団子もお団子の生地は滋賀の近江米100%なのでやはり生地が本当に美味しくて冷めると歯ごたえもある昔ながらのお団子です。そしてタレも秘伝のタレで見た目と違って辛く〔しょっぱく〕ないのでお子様からご年配の方まで幅広い年齢の方からご好評いただいております。

残すところあと1日となりましたが一人でも多くのお客様にご紹介出来るよう笑顔でがんはります( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿