2013年2月6日水曜日

ホッとしました…

皆さま、こんばんは!今日は昨日からのお天気予報通り東京でも朝早くはチラチラですが雪が降りましたね(^_^;)
でも心配していたほどではなくて本当に良かったです。皆さまは大丈夫でしたか?

日本橋三越さんも午前中は雪の影響でお客様が少なかったのですが、お昼頃からは徐々に増えお天気の回復と共に夕方にはお客様も沢山ご来店下さいました。

B1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」会場もお仕事帰りのOLさんが大勢ご来店されておりました。足下の悪い中ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からはお天気も良いみたいなので今日来られなかった方もきっと来て下さると思うので私達も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばります(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿