2013年2月7日木曜日

今日は晴れ♪

古都香のみたらし団子はただいま日本橋三越さんB1フードコレクション「シュールテロワール 風土が生み出す食特集」に出店しております。

昨日とは打って変わってお天気もすっかり晴れ!午前中からお客様も沢山ご来店下さいました。

日本橋三越さんには、昨年初めて出店させて頂いて以来まだ3回目(*^^*)今回も皆さん覚えてて下さってるかなぁ?と心配していたのですが、今日も「前回買って美味しかったから」「待ってましたよ」とお声をかけて下さるお客様がいらして私達も本当にうれしくなりました。

さらに伊勢丹新宿店さんに出店の際は必ずご来店下さるお客様が何組も「普段は日本橋は来ないけど古都香さんがいらっしゃるから…」「お二人のお顔見たくて」と三越さんまで来て下さったりとお馴染みさんの温かいお言葉から私達もいっぱいパワーを頂いております。

本当にありがとうございます<(_ _)>


そして更に今日はいつも静岡伊勢丹さん出店の際は必ずご来店下さるお客様が「古都香さんのブログを見たら日本橋三越さんに出店されているのを見つけたので来ました! 」とわざわざご来店下さいましたヽ(^。^)丿

一瞬「えっ?」と頭の中をグルグルお客様のお顔が駆け巡りビックリとともに遠い所までわざわざ来て頂けた事本当にうれしくなりました♪

出店先で、皆さまのお顔を見れて短い時間ですがお話させて頂けるのを私達も本当に楽しみにしております。

明日からも一人でも多くのお客様とお会い出来、美味しいみたらし団子を召し上がって頂けるよう私達もがんばりまぁ〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿