2014年4月24日木曜日

うれしい再会♪

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子はただいま日本橋三越さんB1フードコレクション「薫風寿司茶会」に出店中です。

昨日はアメリカのオバマ大統領が日本に訪問されると言う事で東京都内は各所で色々と交通規制などもあったみたいですね〜!夜、銀座に行かれた方もいらっしゃるのでは(笑)

そんな中、久しぶりの出店を見つけて下さったお客様が「いや〜!出てらしたの〜うれしい(^O^)」「お久しぶりですね、待ってたんですよ〜!」とお客様からうれしいお声をかけて下さいました。

そして、今日はビックリ!静岡からお馴染みさんがご来店下さいました。「今日はこのお団子を買いに来ましたぁ!いつもブログも見てますよ〜♪」とうれしい再会をさせて頂きました!(^O^)!

まさか、日本橋三越さんで静岡のお客様とお会い出来るとは思っていなかったので本当にうれしかったですヽ(^o^)丿

遠い所、ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からもまた素敵な出会い、再会が出来るといいな〜なんて思っておりますので、是非皆さまお声をかけてくださいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿