2014年4月8日火曜日

お出かけ日和!

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「お花見特集」に出店中です。

東京の桜もそろそろ見納め?となってまいりましたが、昨日も多くのお客様が朝からお弁当等…をお持ちになってお出かけされる姿を見る事が出来ました♪

とは言っても、遅咲きの桜など、まだまだ春を楽しめる場所は沢山あるので今日もきっとお出かけされる方も多いと思います!
花園神社の桜もまだまだキレイに咲いてます♪

いよいよ今日が最終日となりました、お馴染みさんはもちろんですが、新しいお客様にもリピーターさんになって頂けるよう私達も笑顔でがんばりまぁ〜す(^_^)

では、最終日開店で~す(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿